アスカ鍼灸 治療院

施術実績50,000人以上の東洋医学のカリスマが開発!

皆さんは日々の生活でふとした瞬間の激痛…お悩みではありませんか?

 

 

下に置いたものを拾う時、上半身を少し動かした時…などなど、特に“腰”に激痛が走る事はありませんか?

 

 

今回はそんな腰痛にお悩みの方におススメしたい商品アスカ鍼灸 治療院の「福辻式 腰痛DVD」をご紹介します。

 

 

人間が二足歩行になった時点で、既にあったとされる腰痛…。若いから腰痛にならないというのはもはや昔の話で、現代人は日々の運動不足や筋肉量の低下などから若年層でも腰痛に悩まされているのです。

 

 

スポーツをしている人も、ディスクワークが多い人も、立ち仕事の人も全般的に腰痛に悩まされている方が多いのです。

 

 

今回ご紹介しているのはマッサージチェアでもマッサージ器具でもありません!

 

 

DVDを見ながら自宅で実践する事が出来るものなのです。

 

 

このDVDを開発したのはテレビ番組などにも出演している「アスカ鍼灸治療」院長福辻鋭記先生です。30年以上にわたり、多くの方々の身体の悩みを解決しているエキスパートです。現在も多くの患者の施術を行っています。

 

 

実際に福辻式のスリッパやクッションなども販売されており、名前を知っているという方も多いのではないでしょうか?

 

 

実はアスカ鍼灸 治療院の福辻先生は、自分の所にくる患者に腰痛で悩んでいる方が多い事に気付きました。腰痛自体は正しい方法を実践すれば直るもの。

 

お風呂や家事、着替え、長距離の移動など、日常生活が辛い方に!

患者さんの中には通院する金銭的な部分で悩みを抱えている方も多く、お金をかけて整体や病院に通わなくても自分で腰痛を改善する、良い方法はないのか、と思い始め、アスカ鍼灸 治療院の福辻先生は研究を始めました。

 

 

そして、患者さんとの協力のもと、腰痛を自分で治す事が出来るエクササイズが完成し、試したところ長年腰痛で悩まされてきた患者さんたちが一回目の体験で効果を実感する事が出来たのです!

 

 

多くの整体やカイロなどに通っても改善しなかったという患者さんでも効果を実感する事が出来たのです。何度も足を運ぶ苦労も、余計なお金を支払う事もありません!

 

 

正しい知識を知り、腰痛を悪化させないこと、これが腰痛を改善するよい方法なのです。

 

 

アスカ鍼灸 治療院の「福辻式 腰痛DVD」はディスク4枚組。理論編、実践編、実践編まとめ、症状別の理論と実践という4つに分かれています。

 

 

このDVDを見ながら一緒にストレッチをするだけ、毎日5分のストレッチが腰痛改善へと導いてくれるのです。

 

 

様々な事をしたけど全く効果が無かったとお悩みの方もまずはこのDVDをみて実践してみてください。

 

 

何も行動しなければかわりません。腰痛から解放されたいという方は是非どうぞ。

 

 
inserted by FC2 system