福辻鋭記

一日わずか5分!ストレッチで腰痛を改善!

頭痛、腹痛、歯痛、腰痛、肩こり。このような、我慢できないほどの痛みを経験したことがある人は、きっと少なくないはずです。

 

 

治まるまでただただじっと耐えなければならない状況は、いっそ苦行と言ってもいいでしょう。

 

 

数ある痛みの中で、どれが1番かとなると、人それぞれの感じ方によって一概には決められません。そのような前提をおいた上で、腰痛の厄介さが抜きん出ていることは、否定できないかと思います。

 

 

歩くことや立つことさえままならないだけでなく、座っていても寝ていても痛みが襲ってくるのですから、気力を奪われるどころの話ではありません。

 

 

頭痛や腹痛なら専用の薬を服用できますが、腰痛の場合は、せいぜい痛み止めで紛わせるしかないのです。

 

 

しかも、薬は使い続けていると効果が薄れ、どんどん強いものに頼らざるを得なくなってしまいます。

 

 

整体やカイロに通ったり、ブロック注射を打ったり、整形外科で牽引治療を実施したりと、実は腰痛の治療方法は数多く存在します。

 

 

しかしそれは、言い変えれば、これぞと言う最適な治療方法が存在しないと言うことではないでしょうか。

 

 

そんな現状を打開すべく、自力で腰痛を短期間の内に治す画期的な方法として、福辻鋭記の福辻式 腰痛DVDをご紹介します。

 

 

数多くの芸能人やミュージシャンも来院する鍼灸院の院長である福辻鋭記が、費用も時間もかけずにすむために研究開発したこの方法は、椎間板ヘルニアや坐骨神経症などにすべて適応します。

 

毎日続けて腰痛改善!健康維持!人生楽々♪

そもそも、整体やカイロに行っても、腰痛はマシになるだけで治りはしません。しかも、整体やカイロには資格が必要ないのですから、信頼できる場所に巡り合える幸運はなかなか訪れません。

 

 

また、ブロック注射も、腰痛の根本治療ではないのです。

 

 

痛みは体に無理をさせないためのサインでもあるのに、ブロック注射や薬で強引に痛みを感じなくさせてしまっては、最悪の場合が訪れる可能性もあります。

 

 

体操やストレッチの類にしても、あくまで予防のためであり、痛みがあるときに行えば逆効果にしかなりません。

 

 

では、一体どうすれば腰痛は治るのか。その疑問にお答えできるのが、福辻鋭記の福辻式 腰痛DVDが提唱する、1日5分の簡単ストレッチで体を柔らかくする方法です。

 

 

確かな実力と経験を備えた院長が、長年の施術を経て導き出した、体を柔らかくすれば腰痛を起こすすべての症状が改善されると言う結論は、にわかには信じられないものかもしれません。

 

 

しかし、立派な体格と激しいぶつかり合いが持ち味の力士たちが、それでも腰痛に悩まされていないのは、股割ができるほどの体の柔らかさが理由だとなれば、まったく根拠のない話ではないとご理解いただけるでしょう。

 

 

福辻鋭記の福辻式 腰痛DVDのサイトでは、経験者の喜びの声だけでなく、腰痛の具体的な原因と解消方法をご紹介しています。ぜひ1度ご覧になってみてください。

 

 
inserted by FC2 system